ハイドロゲン(HYDROGEN):ダウンジャケットの手入れ選び方 

ハイドロゲン(HYDROGEN)

Sponsored Link

ハイドロゲン(HYDROGEN)

2003年にアルベルト・ブレーシ氏により創設されたイタリアのブランド、ハイドロゲン(HYDROGEN)は、主に裕福層をターゲットにしたブランド戦略で、高級スポーツウェアブランドとして世界に展開しています。

しかし、高級といってもハイドロゲンの軸にあるのはスポーツウェアなので、高級ダウンを売りとする、モンクレールやデュベティカのダウンジャケットとは違い、カジュアル路線のダウンジャケットをラインナップし、ダウンとフェザーをあわせたものを中綿に使用しています。

最先端の燃料である”水素”を意味する、そのブランド・ネームが表すように、ハイドロゲンの主なファンはセレブだけではなく若者層もにおおく、ロゴマークともいえるスカルマークが刺繍されていたりと、若者受けのする演出がたっぷりと施されています。

ですが、その質感は高く、そのほかの高級ダウンブランドや、アウトドアブランドにはない独自のブランドイメージを厳格に確立しています。

イタリアから世界に広がるハイドロゲン、タウンユースで一際注目されるそのダウンジャケットは、これからも最先端を行く人々のハートをつかんで離さないことでしょう。

ダウンウェアブランド

Sponsored Link


検索ボックス
カスタム検索
SponsoredLinks

軽くて暖かなダウンジャケット。

その軽さの秘密は中綿の羽毛にあります。

しっかりとメンテナンスすれば、末永くそのダウンの保温性を保つことが出来ます。

そんなアウターの定番ともいえるダウンジャケットの手入れの仕方を紹介しています。

SEO

Sponsored Links
サブコンテンツ
Powered by さくらのブログ