モンベル:ダウンジャケットの手入れ選び方 

モンベル

Sponsored Link

モンベル(mont-bell)は、1975年に辰野 勇氏と、真崎 文明氏、増尾 幸子氏の3人の山仲間たちにより設立された、日本を代表するアウトドア・メーカーです。

商品開発のコンセプトは”Function is Beauty”とされ、機能性だけではない、美しさもあわせもった製品を発表しています。

その優れた製品の中には”ムーンライトテント”と呼ばれる、ふたつあるA型のフレームを、直角に交叉させ、それにキャノピーを吊り下げるといった独自の構造をもつ、組み立ておよび解体が簡単にできる中・大型テントを開発し、日本だけでなく海外でも高く評価されています。

mont-bellのダウンジャケットは、タウンユースのリーズナブルなものから幅広いラインナップがあり、本格的登山に使用できる、800フィルパワーの高級グース・ダウンを使用したダウンジャケットなどの製品も市場に送り出しています。

また、mont-bellは、自然保護活動をはじめ、アウトドア支援活動などに積極的に取り組んでおり、冒険・探検活動を行う人たちのサポートなども行っています。

ダウンウェアブランド

Sponsored Link


検索ボックス
カスタム検索
SponsoredLinks

軽くて暖かなダウンジャケット。

その軽さの秘密は中綿の羽毛にあります。

しっかりとメンテナンスすれば、末永くそのダウンの保温性を保つことが出来ます。

そんなアウターの定番ともいえるダウンジャケットの手入れの仕方を紹介しています。

SEO

Sponsored Links
サブコンテンツ
Powered by さくらのブログ